日本の初婚年齢は?

<2011年調べ>
男性 30.7歳 女性 29歳
2000年から比べると男女ともに2歳上がっています。
その内訳を見てみると意外にも
男性は50%、女性は65%が29歳までに結婚しています。
特に女性は「30歳までの駆け込み結婚」の傾向があるようです。

さてこの数字を見てどう考えるか、それはあなた次第。
もしかしてこの年齢を過ぎている人だって「今日、今この時」が一番若い(笑)
それぞれ事情はありましょうが、早く動くに越したことないですね。
まあ、騙されたと思っておばちゃんに連絡とってみて。
悪いようにはせんから(笑)

KD069_350A

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です