11月30日のお見合い♪

11月30日金曜日16時から「元町珈琲伊勢ミタス店」でお見合いがありました♪
この日は朝から小俣でダスキンの会議があり、午後からはレンタル、そして16時からお見合いでした。

平日でも店内は結構混んでいます。
それでもなんとか奥の方のお席に陣取ることが出来ました。

男性が到着♪
ラフな服装だけどいい感じに決まってます。

女性が到着♪
こちらは清楚な感じでこれまたステキです。

実はこのお二人、先日のカップリングパーティでお隣のお席でした。
その時はカップルにはなっていないのですが、男性からの申し込みで今回のお見合いとなりました♪

注文は温かいミルクティ♪
ここはポットサービス、しかも保温してくれてるので最後まで美味しくいただけます。


和やかな感じで楽しくお話し出来たと思います。
私は先に失礼してきましたが、この後お二人だけでお食事に行ったようです。

今回の組み合わせは30代後半男性と30代半ばの女性でした♪

実はこの日、次男のところに第一子が産まれました♪
産まれたてすぐの写真です。
しっかり目を開けてます。

予定日までまだ2週間あったのですが、小さめではあるけど元気に産まれてきてくれました。
なんと次男と同じ誕生日、顔までそっくり。
女の子なんで出来たらお嫁さんに似てたらよかったのですが(笑)
私にとっては3人めの孫です。

明日はお昼にお見合いがあるので、その後顔を見に行ってきます。

まずは明日のお見合いもうまくいきますように!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です