1月8日のお見合い♬

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年初のお見合いは1月8日火曜日18時から三雲のレストラン「ボンジュール」でした♪

「ボンジュール」といえば父がビーフシチューが好きなので叔母によく連れてもらっていたお店。
私自身は何十年ぶりかだと思います。

最近、夜の運転に自信がないので主人が一緒に行ってくれました。
結構早く出発したつもりが道が混んでて、着いたのは時間の10分位前でした。
男性はすでに到着していて焦りましたが、女性と先方の仲人さんたちもまだだったのでギリギリセーフでした。

メンバーが揃い、新年のご挨拶を交わしました。

ここはデミグラスソースのハンバーグも有名ってことで定番のセットを選びました。

サラダ♪

スープ♪

ハンバーグとライス♪

スープか味噌汁、パンかライスかは選べるようです。

ハンバーグはもちろん、付け合せのお野菜の味付けも私好みで美味しくいただきました。

メニューを見ると他にも美味しそうで食べてみたいお料理がいっぱい。
また機会があればお邪魔しようと思いました。

さてお見合いの方は30代後半男性と30代半ば女性、男性が1つ年上の組み合わせでした♪
結構、お話しも弾んだようで安心しました。

お二人だけでお話ししてもらうため、仲人は一足先に失礼してきました。

今年は始まったばかり、お見合いもどんどん組み合わせしていきますよ。
次はあなたの番かも。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です