1月26日のお見合い♪

1月26日土曜日18時から伊勢の「ピッツェリア&カフェ オルソ」でお見合いがありました♪

この日は雪がちらつく寒い日でした。
道路状況がどうなってるか少し心配しましたが、積もるようなことはなく、無事に到着。

と思ったらあまりに早く着きすぎて駐車場で化粧直しすることに。
寒いからマスクしてたので口紅だけ塗ろうかと。。。
ところが忘れてきたことに気づき、ま、私がお見合いするわけじゃないからいいか、と思ったけど身だしなみとしてはNG。
それですぐ近くのコンビニで口紅を買うことにしました。

コンビニに着くと隣に駐車していたのは先方の仲人さん。
場所がわからないといけないので男性と待ち合わせしているそうです。

買い物だけすませ、一足先にお店へ戻りました。

先方の仲人さんと男性が到着。

少しして女性も到着。

男性はラフなシャツにカジュアルなジャケット。

女性は生成りのロングシャツ?
ん〜いまどきのファッションわからないから名前はわかりませんが、とにかくおしゃれでかわいい洋服でした(笑)

若いお二人はシェアするタイプのコースを。
たっぷりの前菜&サラダ、ピザ2枚またはピザ1枚とパスタ、デザートと1ドリンク。

先方の仲人さんはカルボナーラ単品、私はピザマリナーラ単品で。

ところがここまで画像撮り忘れ。。。

気づいたらデザートタイムでした。

お二人のケーキ。

あと私の注文した、ブラッドオレンジュース。

この日の組み合わせは40代前半男性と30代前半女性、7つ違いのお二人でした♪

女性の希望で最後までいてほしいと云うことだったので約1時間40分位。

外へ出ると雪が舞っててとてもロマンティックでした♪

お二人がいつかこの雪の夜を仲良く並んで思い出す日が来るといいな、と思いつつ、その後、合唱の練習へと急ぎました。

さて次のお見合いは来月2日の夕方、あ、また土曜日だ。
合唱の練習にまたまた遅れていく予感(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

1月8日のお見合い♬

次の記事

2月6日のお見合い♪