2月6日水曜日19時から「ココス松阪朝日店」でお見合いでした♪

場所が松阪、しかも夜ってことで主人に運転手をしてもらいました。
毎度のことながら感謝、感謝です。

途中、事故渋滞などもあり、予定より3分ほど遅れて到着。
先方の仲人さんと男性はすでに到着していました。

ほどなく女性も到着♪

私はビーフハンバーグと石窯パンにしました。

この石窯パンがとっても美味しくて最近のお気に入りだと言うと、他の皆さんも全員、石窯パンを注文(笑)

40代前半男性と30代後半女性の組み合わせでした♪

女性は人懐っこく、おしゃべりも上手です。
男性もつられて?結構いい感じでお話し出来たと思います。

実はこの日、松阪の友人と同じお店で待ち合わせをしていました。
お見合いの間は主人と友人に待っててもらい、お見合いが終わってから合流しました。

同じお店でも喫煙コーナーと禁煙コーナーだったので帰るまで顔を合わすことはなく良かったです。

途中、お手洗いに行った主人、「ニコニコしてなんか楽しげやよ」と報告。
いい感じなんや、それはよかったなーと一人でほくそ笑みながら、先にお店を後にしました。

先月予告したお見合いは女性がインフルエンザにかかったため、延期になりました。
やっと治ってお見合いできるかと思いきや、男性からお断りがありました^^;

お見合いにかぎらず、人との出会いは一期一会、ご縁って不思議なもので、次がある保証なんてない。
だからこそ、その時その時を大事にしていかないとダメですね。