第1回女子力アップ教室開催 レポートです♪

「るいちゃん先生のモテメイク講座」を昨夜、ビビ事務所で開催しました。
7人の姫達が更にきれいに(^^) 女子トークも弾み、楽しい夜でした(^^)

<モテメイク講座>

①まず専用のスケールで顔のいろんな長さを測ります。

②それをもとに自分の顔のタイプを分析、それに合わせて化粧を載せていきます。
ビビディバビディ・モテメイク講座01

③右半分だけを先生にメイクしてもらい、左側(自分でメイク)と比べます。
ビビディバビディ・モテメイク講座02

④時間の関係上、左側は右側を真似しておうちで練習してもらうことにしました。
※1回きりで習得するのは難しいので、また機会を設けますので安心してね(^^)
ビビディバビディ・モテメイク講座03

<女子会?>

私が交じってる時点でこう呼ぶかは疑問ですが(笑)
仕事帰りそのまま教室にきてもらうので、腹が減っては戦が出来ぬ、ということで。
当日の献立は 冷製トマトパスタ、野菜サラダ、塩ゆで空豆、ポテトサラダ、マリネ

ビビディバビディ・モテメイク講座04

煮込みハンバーグ、コーンスープ
ビビディバビディ・モテメイク講座05

※第2回は6/1(日)19時〜ビビ事務所 メンバーを替えて開催します。
お料理はタイカレーの予定です♪

※お問い合わせはお気軽に090-2779-6994まで。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です