3月10日のお見合いその1♪

3月10日(日)15時から宇治山田駅前の「カフェレリッシュノート」でお見合いがありました♪

2月25日から3月19日まで骨折のため、入院していたのでお見合い場所をどうしようかあれこれ考えました。

病院内のカフェ「ドトール」?
いっそのこと病室まで来てもらう?
こんなことをリハビリ中にも先生に相談してました(笑)

先生が「病室ってちょっとね〜」と言うので「最初の10分顔合わせだけにしたらいかんかなー」って話してました。
というのも先方の仲人さんもその前々日に手術を受けるってことで立ち会う人が他にいなかったので。

実は入院する時は手術さえ終われば自由に外出できるのかと簡単に考えていました。
3月10日にうちの夫婦が主催する食事会があり、行く気満々でいましたが、術後9日だと外出先でも車いすで、という条件つきでの外出許可でした。
急に言ってもなかなか車いすを貸してもらうの、難しいのですね。
病院で貸し出してもらえるのかと思ってました(笑)
両親も脚が悪いし、ひとつ買う?なんて話しもでましたが、結局、行くのを断念しました。

ちなみにその時の状態はこんな感じ。
添え木?みたいな金属が入った板に包帯でぐるぐる巻きにされています。
右足は血栓予防のためのソックスを履いています。

さてその当日のことです。
なんと!午後のお見合いは先方の仲人さんが元気に復活!
お見合い2つとも立ち会ってくれました♪

お見合いが終わってからも病室に報告に来てくれました。
この日の組み合わせは40代前半男性と30代後半女性でした♪
どうやら現在も順調な樣子です。
私、いないほうがいいのか?(笑)
いなくてうまくいくならいくらでも人任せにするーする!する!
ってわけにもいかないのでしつこく付いていきますが。。。(笑)

この日は同じ場所で2時間後に別のお見合いがありました。
その樣子はまたあらためて。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です