3月10日のお見合いその2♫

2時間足らずで平成も終わろうとしています。
バタバタ忙しくしててブログの更新が遅れています。

ということで3月10日日曜日17時からのお見合いの樣子です♪

場所は第一部と同じく宇治山田駅前の「カフェレリッシュノート」の奥の個室です。
この日はまだ私、骨折して入院中のため、男性側の仲人さんお一人で付き添っていただきました。

組み合わせは40代前半男性と30代後半女性。
お二人共お酒が好きってことで意気投合。

次回の約束は飲みに行くってことで決まったらしいです。
よかったよかった!

今日は平成最後の日。
特集番組が組まれ、世間は平成を名残惜しく思い、令和を待ちわびるムード。

うちはといえば実は本日13時に4人めの孫が産まれました。
産まれてから15分くらいかな?
泣ききっています。
ま、一枚目がこんな泣ききっている写真で本人は不本意だと思います(笑)
これからだんだんと人間らしくなっていくはずですのでご愛嬌ということで。。。
しかし産まれたてなのに爪がのびているのがわたし的はウケました。

娘の2人めですが、予定日は5月8日、そのため何とか令和生まれにしたいと切望していましたが、今朝から陣痛が始まり、病院へ。
昼過ぎには産まれてしまいましたとさ(笑)

3,308グラムの女の子でした。
産まれるまで性別を聞いてなかったので感激もひとしおです。

何はともあれ、母子ともに無事ならば平成でも令和でもそんなのどうでもよろしい(^^)
もう一人産むつもりらしいので間違いなく3人めは令和生まれになるでしょう(笑)

さあ、令和もはりきってまいりましょう♪
早く足も治さいないと、です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です