お見合いの様子です♪(3/31)

7月26,28,30と続けて3回お見合いがありまして、その様子はまたあらためてアップしますが、とにかく随分前の3月31日のお見合いの様子をアップしてなかったので今日はそのレポートです。

というのもその時点から今まで4組みのカップルが交際中でしたが、次々に壊れてしまい、3/31のお見合いカップルだけが順調なんです。

なんだか自分の中で験担ぎをしてしまい、アップをためらっていました。
次のお見合いがあるとアップせずにはいられないのでこれを読んだ方は私と一緒にそのカップルに念を送って下さい(笑)

3月31日の時点では骨折の療養中だったため、当人たちと男性側の仲人さんにビビの事務所まで足を運んで頂く事になり
女性は伊賀の方から時間をかけて来てくれました。

なんせ私の左足、まだこういう状態でした(^^;)

主人が買ってきてくれた「ブランカ」の焼き菓子でおもてなし♪
これまた主人が淹れてくれた紅茶とともに。




この日の組み合わせは30代半ば男性と30代前半女性でした♪

和やかな雰囲気でお話しも弾み、お二人だけで鳥羽国際ホテルのラウンジにお茶に行ってもらうことにしました。

あとで報告がありましたが、美味しいケーキをご馳走になったようです。

この夏の間に進展があったらいいな、といい報告を首を長くして待っていようと思います。

さて今からどんどんお見合いしていきますよ〜♪

7月末の3回分のお見合いの様子もお知らせしますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です