11月15日のお見合い♪

11月15日金曜日19時半から伊勢市小俣町の「パセプション」でお見合いでした♪
男性側からいくつか個室のあるお店の候補を挙げてくれて、その中で最終的に私が選ばせていただきました。


ここは伊勢のソウルフードとなった「甘タレから揚げ」で有名なお店です。
初めて甘タレから揚げを食べたのもこのお店にランチに来た時で、その衝撃はよく覚えています。
から揚げってたいていの日本人は好きですよね?
そのから揚げに甘辛いタレをかけちゃんですから、美味しくないはずないやん!
ただ白いご飯がめっちゃ進むのでダイエットには危険な食べ物ですね(笑)


さて当日はやはり夕方のラッシュに巻き込まれないよう、早めにうちを出ました。
案の定、約束の時間の40分くらい前に着いてしまい、あまり早いとお店に申し訳ないかとしばらく車の中にいました。


時間の20分前にお店に入りました。
店主の林さんもちょうどお店にいらしてご挨拶できました。


男性が到着♪
ちょっとだけ作戦会議。
そして女性が到着♪

当日のお料理です♪


コスパ高い!器も盛り付けも、もちろんお味も最高でした。
ご馳走様。


そして前菜の掛け紙がすてきでしょ?
これからお見合いって時にこれ以上ない言葉ですね。



お食事しながらいろんなお話しが出来ました。

今回は30代半ば男性と30代前半女性の組み合わせでした♪

12月7日のカップリングパーティもまだまだ絶賛募集中♪♪
まずは申し込みましょう(笑)
とにかく気軽に参加してみる、この気持ちからすべては始まりますよー!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です