11月28日のお見合い♪

11月28日木曜日11時半から「元町珈琲伊勢ミタス店」でお見合いでした♪
最初は11時の予定にしていましたが、モーニングのお客様でごったがえすかと当日になって30分遅らせていただきました。


お店に着いてしばらくすると男性が到着♪

まもなく女性も到着♪

急に寒くなったせいか女性のほうは風邪をひいてしまったようです。

それでもそこまで体調は悪くないってことで楽しくおしゃべりできたと思います。

こんな日はやはり温かい飲み物がうれしいです。
カフェオーレ、たっぷり入ってますね(笑)









この日の組み合わせは30代後半同士、同い年ですが学年は女性のほうが一つお姉さんでした。

私は先に失礼してきましたが、お二人はこの後も場所を変えてランチに行ったようです♪



この日にふと思いつき、友人のお誕生日をお祝いしようと呼び出し、ランチに行きました。
カップリングパーティのリーフレットを快く置いて下さってるお店、伊勢市大倉町の「ジャンティーユ」さん。
明るくていい雰囲気のお店なので、お見合いにもよく使わせていただいています。


本日のデジュネ 1,800円(税別)
メインを250円プラスでとろサワラに変更。

とってもクリーミーで少し酸味がある大好きな味のソースがかかっていました。
付け合わせの牡蛎をホタテに変えてもらいました。
ごちそうさまでした。




さて、12月7日のカップリングパーティ、まだまだ募集中です♪
名札にはお名前、よみがな、趣味、職業を記載しますが、女性だけは年齢を記載しません。
奮ってご参加ください!





Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です