いよいよ明日、カップリングパーティを開催します♪


明日(12月7日)19時よりカップリングパーティを開催します♪
今回で10回目となります。
男性23名 女性17名、合わせて40名の参加予定です。
今回はほんとに苦戦しました(^^;)
一時は開催が危ぶまれるほどでした。「陶陶」さんにいつお伝えするか悩んだほどです。
ある年代については成立していたのでその方たちだけでも場所を変えて開催しようとは思っていましたが。
リーフレットもいつもより500枚多い3,000枚、それをお店や会社などたくさんの方々にお世話になりました。 うちのような小さなところはいかにカップリングパーティの開催が難しいか、ほんとに身に染みました。
次回からはパーティの形態をどうするか、開催自体も含め、大きな課題となりました。

そんなこんなな裏話は参加者さんにはまったく関係ないですね(笑)
明日は楽しくやりましょう!

明日に備えての注意事項、アドバイスです。
目を通してきて下さい。

■服装
清潔感があり、異性に好感を持ってもらえる服装を心がけてください。
■駐車場
お店の前の駐車場に駐められない場合は前の「貸地」という看板が立っているスペースにお停めいただいてかまいません。
■会場
2階のお座敷です。










■会費
封筒にお名前(フルネーム)と会費の金額を記入して、お釣りの要らないようにお持ちいただき、受付の箱の中に入れて下さい。
席次表を確認し、ご着席ください。
※時間通りに始めるため、ご協力をお願い致します。
■名札
お席においた袋に名札が入っています。記載事項に間違いがないか、ご確認いただき、首からぶら下げてください。空欄があればご自分で埋めてください。
■食事
19時になったらお料理を食べ始めて下さい。
各テーブルで大皿をシェアしていただく形です。
※スムーズに食事を進めるため、2人くらいでどんどんお皿に取り分けてください。
※遅れている方の分な小皿にお取り置きをお願いします。
円卓を回し、各自とってると非常に時間がかかり、トークタイムが少なくなってしまいます。
ご協力をお願い致します。
■飲み物
温かい烏龍茶と冷たいお水は準備してあります。
※アルコールその他の飲み物は別料金となります。個人で伝票を切ってもらいますので伝票にご自分でお名前の記入をお願い致します。お帰りの際、各自でお支払いもお願い致します。
※19時半以降にドリンクを注文する場合は一階まで行っていただく必要があります。なるべく19時〜19時半の間にオーダーをお済ませください。
■シャッフルタイム
司会者の指示に従って、時計回りに女性だけ移動していただきます。
男性はそのままで大丈夫です。
テーブルを廻り終えたら、別のテーブルに移動します。
この時も女性のみが移動します。
※両隣の方とは食事中に十分お話しをしておいてください。
■フリータイム
自由に動いていただいて構いません。
心残りのないよう、ご自分から積極的に動きましょう。
■投票
第三希望まで書いていただきます。
お友達からでもいいので、少なくともお一人は書いてください。
せっかくパーティに参加したのだからチャンスはものにしましょう。
※間違いのないようにお願いします。(番号のみは不可)
袋の入っているメモ用紙を活用してください。お名前に自信がない場合は服装の特徴など欄外に書いていただくとスムーズに集計できます。
■カップル発表
見事カップルになられた方を発表します。
※カップルになったら、必ず連絡先を交換し、その後も誠実な対応をお願いたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です