めんどくさがりやのあなたへ。

はっきり言って結婚はめんどくさい!子供はもっとめんどくさい!
と思ってる人いますか〜?
どんなにめんどくさいのか、試しに結婚してみたら?
と、お節介なおばちゃんが言うてます(笑)

昔は学校でたら、または就職したら、すぐ結婚するもんやってほとんどの女性が考えてたと思います。
何故って、親がそう言うし、社会もそういう風潮だったから。
だけど今は親もそんなこと言わない、まして学校で先生がそんなの言ったら男女平等がどうのってたたかれる原因になってしまう。
みんなもいろんな選択肢があって迷うよね?(笑)
確かに本人の自由。
でも特に女子には「家庭運」は幸せに欠かせない要素だということを忘れないでほしいのです。
自分だけのだんな様、お腹を痛めた我が子
例えハゲてておデブでも、出来の悪い子でも(笑)どちらもかけがえのない唯一無二のものやと思うよ。是非、めんどくさいことを楽しめる人になってほしい。
それはきっとあなたの人生を豊かな彩りのあるものにしてくれるはず(^^)
GR057

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

平均寿命と妊娠適齢期

次の記事

ヒミツの婚活