第2回女子力アップ教室レポート

昨日、ビビ事務所で「るいちゃん先生のモテメイク教室」を開催しました。

①いろんな箇所を平面的に計り、顔のタイプを決定します。
ゴールデンバランス、大人顔、子供顔など。
IMG_1079
②説明を聞きながら先生に実際にメイクしてもらいます。
IMG_1085
③眉毛カットなど個人的にアドバイスをもらいます。
④おうちに帰ってから復習します。

<夕食メニュー>
タイ風カレー、ハヤシライス、冷製かぼちゃスープ、野菜サラダ、アボカドと海老のオーロラソース、フルーツマリネ、クラッカーとチーズ。
※ガーリックポテト、準備してたのに作るのをすっかり忘れてました(^_^;)
IMG_1100
<デザート>
チョコケーキにたっぷりデコレーション
※自称パティシエさんのたけのこの里積み上げ大作戦(笑)
IMG_1089
※Mさんおもたせの合歓の郷チーズケーキ、やわらかまったり濃厚でした。
IMG_1094
女子力アップ教室第3回目は6月30日(月)19時〜
ビビ事務所にて「るいちゃん先生の夏の簡単ヘアアレンジ講座」です。
アドバイスを受けながら自分でやってみます。涼しくてかわいいヘアスタイル、楽しみですね〜♪

昨夜も女子トーク炸裂、なんと12時前まで盛り上がってしまいました。
姫達の帰りが心配なので次回からはもう少し早く終われるように考えますね(^^)
しかし楽しいわ〜♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です