自分の味方になることから始めよう♪

自信を持ちたい、でも持てないあなたへ。
自己尊重、自己受容、自己肯定、自己愛、自己信頼 全部「大切な自分」のためのレッスン
斎藤芳乃著「一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン」より

※とにかく自分をもっと好きになりましょう。
例え他人を嫌いになったとしても(笑)一番してはいけないのは自分を嫌いになること。
自分が誉めてあげなきゃ誰が誉めてくれる?
自分が好きでいてあげなきゃ、誰が好きでいてくれる?
まずは自分のことを大好きになりましょう。
時には甘やかしても逃げてもいい。
とにかく自分を苦しめていた何かから解放されましょう。
HW097_350A
ただ忘れてはいけないのは自分だけを大好きで周りはどうでもいいという自己中心的考えはNGだよ(^^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です