魔法のレッスンを終えて♪

斎藤芳乃著「一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン」あとがきより
自信を持つということは、ただ、自分を好きになるということだけではありません。
まわりの人を動かし、魅了し、自分らしい仕事をして他者に影響力を持ち、かけがえのない家族をつくり、新しい命を生み出すーそんな無限の可能性が「自信を持つことに」に秘められています。
ー中略ー
「自分が好き」と心から信じ、太陽のように笑っているあなたの輝くような姿を、何よりも心からお祈りしております。
HW036_350A
さあ、いかがでしたか?
レッスン1からレッスン6、ほんとにほんの一部をご紹介しただけですから、これですべてうまくいくかどうかはわかりません。
でもこれをきっかけにすることは出来るはず。
笑顔になれることをたくさんしましょう。
大好きな友達にたくさん会いましょう。
自分がしたいことをやりましょう。
あなたを幸せにするのはあなた自身ですよ♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です