女子の皆さん、あなたはいくつあてはまりますか?

先日テレビでこんな診断をやってました。
思わず画面をパチリ。
Image-1

Image-1 2
もちろん、こんなの、世界中の女性にあてはまるわけではないけどね。
でも、私が反応したのはこの4項目について。

④連絡先を交換した男性には、「出会った後、一日経ってからメールを送る」
※鉄は熱いうちに打て→とにかく、早いうちに射程圏内に(笑)
⑦休みの日は「ノーメイクで出かける」
※恋はどこに落ちてるかわかりません。
 出かけた先で素敵な男性に出会ったとき、ノーメイクでボロボロの普段着なんてことのないようにね(笑)
⑨理想の男性のタイプをはっきり言わない
※日頃から「こんな人がいい!」って周りに言いまくりましょう。
 私なんか「虎屋の黒糖羊羹が好き!」と言い続けたら誰かが必ずくれるようになりました(笑)
⑩「俺のこと好きなのか?」と勘違いさせた男性が10人以下だ
※これは私も認識不足でしたわ(^_^;)
 好きな男性にだけ好かれたらいいと思ってた。
むしろそれ以外の男性から言い寄られたら迷惑くらいに思ってました。(ってまるでモテたみたいに聞こえるか?笑)
これからは「全世界の独身男性はすべて私のもの」くらいの気持ちでいきましょう(笑)

さて、いかがでしたか?
10項目のうち5つ以上あてはまると「非モテ女子」だとか。
思い当たる人は今日から「モテ女子」を目指してみよう♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です