恋する瞬間 男性編を分析してみました♪ 昨日の続きです

HW052_350A
<こっそりと姫達に伝えたいこと>
①ルックス
男はビジュアルから入るのは仕方のないこと
それに比べ、女子は外見よりも中身を重視する人が多いので、世の中「美女と野獣」カップルが多いのもうなづけます。
もし現在ルックスに自信がなくても大丈夫!
メイク、ヘアスタイル、服装、言葉遣い、マナー、しぐさ、笑顔、少し努力すればあっという間、すぐ美人になれます♪
周りに漂う雰囲気があなたをどんどん美人に見せていきます。
「雰囲気美人」はすでに正真正銘の美人さんです。
しかも「生まれつき美人」さんの上をいっちゃいます。
なぜなら常にステキでありたいと努力を怠らないからです。
■まずは自分に似合うヘアスタイル、服装を知ろう♪
■常に笑顔を心がけよう♪
■もちろん中身はとびっきりの美人さんでいましょう♪
■一番大事なことは「恋をすること」ですよ♪♪

②メールにハートマーク
これは今すぐでも出来ますね。
わかっててもうれしい、テンションが上がり、その気になるようです。
但し、好きな人が出来たら他の人にはつけたらダメですよ(笑)

③ボディタッチ
笑い転げた時に隣にいた男性の肩や腕をたたく癖のある人いますね
これが結構、効果大なようです。
特に太ももは効くようですよ(笑)

※ここまで読んでしまった男子、どうか読まなかったことにしてね(笑)
早速、周りの女子からそんなことされたとしたら、あなたのことを好きだと思ってるのかも。
あ、やっぱり読んで損はなかったね(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です