恋する瞬間 男性編 またまた続きです♪

HZ075_350A
④一緒に何か達成できた時
サークルや職場の打ち上げで意気投合、よくあるケースですね。
同志とか戦友(?)とか、友情から始まった場合は長続きしそうです。
恥ずかしながら私の経験を少々。。。
同窓会、友人の結婚式の二次会、同級生のバスツアーなどの打ち合わせとかやってるうちに、主人とこんなことになったのかも(笑)あはは〜、忘れて下さい〜(照)
⑤目が合う回数が増えたと気づいた時
何度も何度も目が合うって経験ありますね。
ただ全部があてはまるわけではなく、相手がぼーっと見つめる先にたまたまいたということもあるようです(笑)
女性は何とも思ってない男性と目があってもどぎまぎしません。
目があった瞬間、恥ずかしそうに目をそらす。
こっちのほうが脈有りですね。
⑥隣にいる時間が長くなったと気づいた時
一緒にいるから好きになる、好きだから一緒にいる。
真なり、逆もまた真なりですね。

※仲間と一緒にいる時、ふと気づくと特別だと思える人がいる。
そんなステキなことがいっぱいありますように♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です