さざえ先生のヨガ体験教室のお知らせ  一般女性向け講座です。

yoga1
日時  7月7日(月)19時半〜20時半
場所  ビビ事務所
    鳥羽市鳥羽2丁目7-49
 090-2779-6994
会費  1500円
準備物 ヨガマット(バスタオル)、五本指の靴下、ワイヤーなしのブラ
    必要であれば着替え、タオルなど。
※夕食は軽くすませてからお集まり下さい。
※レッスンの前後は飲食物は基本的にとらないほうがいいそうですが、レッスン後ティタイムはします(きっぱり)先生ごめんなさい(笑)
 プリンアラモードを各自で作ります。

講師  堀口ひとみ
    ターラヨガクラブ インストラクター
    090-7044-8290

<ヨガの効果>
■柔軟性アップ
■ダイエット
■脂肪燃焼とシェイプアップ
■肩こり改善
■冷え性の解消
■自分の内面を見つめ直すことができる
■うつ病の予防、改善
■子供が出来やすくなる
※レッスンには私も参加します。
 めちゃ身体が硬いのでかなり笑えると思います。
 密かに?スリムビューティを目指したいと思います(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です