恋におちる瞬間 男性編(完結編)

HW069_350A
⑬敬語→ため口
 二人きりになった時とか何かのきっかけでこうなると急に親しみがわきます。
 他人行儀な関係から一気に身内?みたいな感覚かな。
 俺にだけ?って感じた時はもっとそうなるかも。
⑭遺伝子レベルで誉められた時
 これはもう男子としてはうれしすぎるでしょう。
 「あなたの子供だったら頭のいい子でしょうね」とか「あなたに似たハンサムボーイがほしいわ」とか。言う方の女性はかなり勇気がいりそうですね(笑)
⑮シャンプーの香り
 香水とかじゃなく、シャンプーの香りはぐっと近寄らないと嗅げないもの。
 さっと前を通り過ぎた時、洗い立てのシャンプーの香りや石けんの香りは男性の嗅覚をくすぐるのかも。
⑯好意を感じたとき
 男性は誰もがナルシストだと言われています。
 でも普段はそういう面を見せないようにしています。
 相手が自分に対してあきらかに好意をもっていると感じたとき、何とも思ってなかった相手が急に特別な相手と思えるのです。
 これはかなり多いケースのように思います。
⑰ギャップ
 普段クールな人が熱く語る。
 普段やさしい人が誰かのために激しく怒る(誰からのためにとか正義のために、というワードは必要)
 普段髪の毛を束ねてる人がおろしてみる、または逆。
 こんな些細なギャップにも反応するかもしれませんね。

※さて、これで長きにわたってお伝えした「恋におちる瞬間 男性編」は完結です。
 でもこの記事を見てコメントをくれたFB友達のHIさん独自の見解があるので、せっかくですから明日はそれを分析してみます♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です