恋におちる瞬間 男性編 番外編

HW135_350A
<元祖ロールキャベツ男子HIさんの場合>
ご本人に解説していただきました。
⑱子供に優しい
 ショッピングモールとかで遊んでる子供に対してとか
 優しい気持ち、視線を送ってる女性をみると
 「あ〜、この人となら家庭をもっても楽しそう♪」
 なんて想像しちゃいます
⑲笑いの壷が同じ
 誰かの歌詞にあったような・・・
 同じ面白さが共感できたら話しが弾みそう
⑳会計の時、お財布を出すフリをする
 これは、出してもらうつもりはないけど
 そういう気遣いができる人なら、しっかり家計を守ってくれそう
(なんでもかんでも奢ってもらうのは???)
㉑ドライブのとき、隣で寝る
 嫌な気持ちになる男性もいるかもしれませんが
 それだけ安心してるって証拠!
 寝顔がキュートならさらにポイントUP
㉒遺伝子レベルで惹かれる 
 ふふふ、これは説明できんわ
 所詮人間も動物やからな、脳じゃなくて感情で
 惹かれた場合、どうしようもないわ ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

※いかがでしたか?
 奥様とラブラブの、HIさんならではの「恋瞬」解説でした。
⑱子供だけじゃなく、お年寄りに優しい人は要するにいい人だってことですね。   
⑲はよく言われるところ、価値観に通じるものがあります。
 関西人?特有のツボですね(^_^)
⑳最近の若者は基本割り勘が多いようですが、女子の本音を聞いてみると、ごちそうしてくれるならそれにこしたことはない、という答えが多いです。
それだけで終わらず、女子は食事をごちそうになったら、その後のお茶はごちそうするとかの心遣いを見せるとポイントアップ、しかももう一軒一緒に行くことが出来ますね。
㉑これはかなりやさしい男子です。
 私の場合、遠出をしての帰り、伊勢自動車道の伊勢料金所で目覚めることが多いです。
 主人に「ええなぁ、どこでもドアがあって」と言われます(笑)
 特に㉒は意味深ですね(笑)
 ひと目惚れに近いのかも。
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です