初めてのお見合い♪♪

松阪の某喫茶店で本日(7/13)夕方17時から、ビビの記念すべき第1回目のお見合いがありました。
IMG_1630

約束の時間の30分前に到着した私はとりあえず窓際に近い禁煙席に陣取りました。
お店の人に「実はお見合いなんです」と伝えるとあれこれ気を遣って頂き、「喫煙席のほうが空いててゆっくりできますよ」と教えて頂きました。
彼女が先に到着し、「じゃあ喫煙席に移ろうか?」と言ってるうちに彼が登場。
三人で喫煙席に着席、飲み物を注文した直後、スーツ姿の軍団が押し寄せ、あっという間に喫煙席は満席に。
そしてまたまた席を移動し、結局元の同じ禁煙席に落ち着きました。

笑顔の爽やかな二人、初々しくてステキです♪
邪魔者は早く退散したかったのですが、席を移動していたせいで結構時間がかかりました。
ホットコーヒーをあたふたと飲み終え、お決まりのセリフ「後は若いお二人で」と言い残し、ひと足先に出ました。
このセリフ、一度でいいから言ってみたかったのよねぇ。
「ボクへのメールにも書いてきてたし、絶対これ言いたいんやろなぁって思ったわ」と彼に言われてしまいましたが(笑)
ま、そんななごやかな感じでお見合いは始まりました。
この後、二人だけになってからの展開は現時点ではわかりません。
明日の夜10時までに、私のところにそれぞれ電話で返事がくることになっています。
今夜はドキドキして眠れるかなぁ、私。
却って若い二人のほうが落ち着いているかもね(笑)

さて今日の二人の写真です。
IMG_1631
すごく素敵な写真でしょ?

自分だけを見つめてくれる、そんな時間は長い人生の中でも、そうあるものではありません。
だからお相手に感謝の意味をこめて、握手をしてもらいました。
キャーッ、私のほうが照れるわ(笑)
交際するかどうかはもちろん二人の気持ちに任せます。
私は静かに明日の夜を待ちたいと思います。

※お見合いの結果はすごく気になるところでしょうが、皆さんには報告できません。
 明日の記事の様子から探っていただきましょう。
 ビビのトップシークレットですのでどうぞご了承下さいね。
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です