恋におちる瞬間 女性編 例えばこんな感じですかね♪

HZ011_350A
①優しくされたとき
 ほとんどの女性は乱暴な男性より、優しい男性が好きでしょう。
 例えば道を歩いている時にさっと道路側と替わってくれたり、重い物を持ってくれたり、さりげない優しさがぐっとくるのですね。
 私の場合はこんなでした。(どうでもええと思うけど一応ね、笑)
 二人でランチしてた時のこと、つかみ損ねたこんにゃくが、ぴよ〜んと飛んで床に落ちました。慌てて拾おうとしたけどカウンターの椅子が高くてすぐ拾えず、それより先に隣にいた彼がさっと拾ってくれた時、「いいなぁ、この人♪」と思った次第です。ま、私みたいな単純な人はこんなもんです。ちなみに場所は伊勢の「麦酒蔵」、相手は主人でございます(照)
②他の誰も気づかないことを誉めてくれたとき
 「いつも進んで片付け役をやってるね」「周りに心遣いができるね」など。
 特に自分だけのこだわりに気づいてくれるとうれしいですね。
 自分のことを普段からよく見てくれてる何よりの証拠ですね。
 ようく見てるからこそ気づくことが出来るわけですから。
③誠実で信頼できると感じたとき
 基本中の基本です。
 ウソが多い人は論外だし、口が軽いのもいやですね。
 更に自分の言ったことに責任がもてる、秘密を守ってくれる、ウソをつかない、いそうでなかなかいないですね。
 ま、ウソに関しては優しいウソというのも世の中にはあるので、時と場合にもよりますかね(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です