恋におちる瞬間 女性編 つづきです♪

④仕事やスポーツで活躍する姿をみたとき
 やはり男性は仕事が一番だと思います。プライベートでは決して見せない厳しい顔、逆ににこやかな顔、とにかく仕事をがんばってる男性はステキに見えます。最近、人気の職業、パイロット、自衛官、警察官、消防士など結婚式も制服姿で挙げるというのをよく見ます。
松阪の結婚式場ではシェフ姿の方もいらっしゃいました。
実はうちの娘婿も制服でかっこよく決めてました。
仕事熱心は誠実な証拠でもありますね。
 スポーツに関しては、昔だったら断然野球、今だったらサッカーなのかな?
私なんか運動苦手なのでスポーツが得意な男性はとてもかっこよく見えます。
クラスでもスポーツが出来る男子はヒーローでしたもんね。
と昔を懐かしんでみました。

⑤おしゃれだと感じたとき
 洋服のセンスがいい男性は他のもののセンスもいい場合が多いです。
 ある程度、髪型や着ている服でかっこよく見えます。
 やはり男性も見た目は大事ですね(笑)
⑥人に親切にするのを見たとき
 そういう場面にでくわしたら、いい人だな〜って絶対思いますよね。特にお年寄りや小さい子どもに優しくしてるのを見たら、人間として尊敬できるし、ほんわかした優しい気持ちにもなります。この人と結婚したら幸せになれるかも、と想像しちゃったりしてね。

さて一昨日の第2回男子教室のレポートは明日することにします。
なんと前回よりも更に遅く、というか早く(笑)日付が変わり、解散したのは午前4時でした(^_^;) では明日をお楽しみに♪
 
JX145_350A

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です