第2回男子力アップ教室レポート その2

「この続きはまた明日」 とブログの更新予定を調子よく宣言しといて、実際にはその翌日、または翌々日になってしまう私でございます(^_^;)
昨日は友人が出演するコンサートに昼前から出かけ、そのままその友人たちと一緒に過ごして帰宅したのが夜遅く。
え?何時かって?
とてもブログを更新するような時間でなかったことは確かです。
夕方には帰宅するつもりだったのですが、おかしいですね(笑)

さて7/16 男子教室当日のレシピです。
recipe01
recipe02

結構、何でも出来ちゃうメンバーさんたち、このレシピは簡単すぎて物足りなかったかも(笑)

この日、ゲストで来てくれたるいちゃん先生、少し遅れてご到着。
さりげなくファッションチェック、髪型、服装などを誉めてくれてました(^_^)
そうなんです、この日はメンバーさんたちそれぞれ自分の勝負服?でお出まし。
なのに、私ったらバタバタしてて写真を撮るの忘れてました(^_^;)
デジタルなのでいつでも差し替えることが出来るから、自分で撮って送ってもらいましょう(笑)

さてこの日は19時から始まり、23時にお開きに。
ところが話し足りないメンバーさんが8人のうち5人も。
あれこれ話してる間に日付が変わり、午前4時に(^_^;) 
いくら話が弾んでも年長者の私がもっと早くお開きにするべきでした。
次回からはどんなに遅くともその日のうちに帰って頂くようにしようと思います。
年長者であり、会の主催者である私、大反省です(^_^;)

※次回の教室は8月の下旬の夜19時〜の予定です。
 日程と内容が決まり次第、ブログ、FB等でお知らせします。
 もちろんメンバーさんには事前にお知らせするつもりです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です