お見合い 昨日の続きです♪

昨日の記事→ http://bibidi.net/archives/631

一時間か一時間半、お互いのためだけにつくってくれた時間。
その感謝の意味をこめて、お見合いの時にはまず二人に握手をしていただきます。
昨日は終わってからももう一回(笑)
まったくいやな相手とは握手さえしたくない?そんなことがあったらこわいな〜と思いながら、ドキドキして見守ります。
IMG_1727

当日のお菓子は和菓子。(写真を撮り忘れたんで帯だけ、笑)
くるみ、あずき、エンドウ豆、三種類をジャンケンでとりあいました。
なんでやねん!とつっこみたいあなた、当然です(笑)
一番に負けたのは私、で彼女、勝利したのは彼。
そして勝った彼が譲ってくれて彼女、私、彼の順に好きなのを選びました。
こういう美しい?思いやり、とっても好きです(^_^)
IMG_1736

終始、緊張気味の彼、意外にもおちついてた彼女、さてさて恋の行方は?
「決戦の水曜日?」です、ドキドキ。

※昨日夕方、準備をしてたら冷茶グラスがくっついたまま離れなくなりました。
お見合いの前にはこのままがいいかと、くっつけたままにしておきました(笑)
IMG_1722

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です