お盆休みを満喫しました〜♪

って、ほんとはお盆は休みってお知らせしたわけではないのですが、フツーに何の動きもなく、自動的にお休みでした(笑)
「恋に休日はない」と思ってるのでGWでもお盆でもお正月でもほんとはビビディバビディは活動しております。
ただ、この地域、観光業に携わっているメンバーさんも多くて忙しい時期ですから仕方ないですね。
と勝手に納得してみる(笑)
ということであんなとこ、こんなとこでいろんなものを食べました。
ちなみに14日のティタイムは賢島プライムリゾートのカフェで。
夕飯が入らないと困るから(笑)タルト一個を三人で分けて食べました。
写真を撮り忘れております(^_^;

14日の夕食、志摩市磯部町「川梅」さんの川梅丼(笑)
IMG_1979

15日はうちで。妹との共同作業です(笑)
これと煮込みハンバーグとベイクドチーズケーキ♪
IMG_1995

16日のランチ、どうしても肉が食べたい84歳母の希望で(^_^;
志摩市阿児町鵜方「長太屋」松阪牛の肉づくし「長右衛門」
これを三人がそれぞれ完食でっす(笑)
IMG_1999

ってなわけでお腹パンパン状態。
勝手な判断で今月26日の「第3回男子力アップ教室」はカレーの試食会から身体にやさしいものシリーズに変更します。
参加予定のメンバー5人には事後承諾か?(笑)

そして今夜は「るいちゃん先生のモテメイク」の個人レッスンです♪
綺麗になりたいと願い、努力することはすばらしい。
時々、姫達がいとおしく抱きしめたくなりますが、変なおばさんと思われてはいけないので我慢してます。あ、すでに思われてるかも〜(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

美味しい打ち合わせ♪