今夜はお見合いでした♪

今回のお二人にも握手から始めていただきました♪?初々しいですねぇ(^^)
私にもこんな頃があったのかしら?(笑)
IMG_2039

今日のおやつはメロンだよ~ん♪
IMG_2037

そして黒ひげ危機一髪も♪♪
1回目、最後までジャンプせず、もう一回♪
IMG_1728

ひと通り、お話が終わったところで、鳥羽では夏の間、毎日あがってる花火を見に行くことになりました。
せっかくなので彼が運転する車に彼女が乗っけてもらうことにしました。
主人と私は別の車で会場へ。

今日の花火、たった3分間ですが、とにかく目の前であがるので、すごくステキなんです〜♪
※これは私が撮った写真
IMG_1696

※そしてこれは主人が撮った写真、あ、ちなみに主人はデザイン事務所をしております。
 撮り方でこんなに変わるのね(笑)
IMG_0218
IMG_0219

花火を見終わり、暗闇でもう一度握手をしていただき、本日のお見合いは無事終了♪
IMG_2045

返事は明日の夜です〜(^^)
うまくいくといいな〜♪♪

すご〜く知りたいでしょうが内緒です(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です