昨夜はお見合いでした♪

昨夜19時からビビ事務所でお見合いがありました。
彼が15分前に到着。
「彼女よりほんの少しでもいいから早く来てお迎えしてほしい」彼には言ってありました。
会議が長引いてとっても焦ったようですが、がんばってくれました。

そしてほどなく彼女が到着。
水色のふわふわブラウスにプリントスカート、頭にカチューシャ、かわいい〜♪
お見合いの前に女の子側に必ず言うのが「うんとかわいくしてきてね」そのとおりにかわいくしてきてくれました(^^)

いつものお見合いのように、まずは握手から。
IMG_2134

二人とも結構おしゃべりは得意なようで、とても話が弾みました。

そして何故か連弾。
「キラキラ星♪」
息もぴったり♪ なかなか上手にできました。
IMG_2165

IMG_2168

今日のおやつは市販のサンドイッチとパンと珈琲。
パンはちょっと焦がしたけど、お二人が焦げちゃうくらい熱々って願いをこめて(笑)
仕事帰りでお腹空いてたようで二人ともパクパク、ついでに私もパクパク(笑)
IMG_2130

IMG_2132

さて今日の夕方には返事がくるはず。
仲良しさんになれる気がするのですが、どうですかねぇ(^^)

動画をアップしました。
http://youtu.be/xXQcoVaVhlk

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です