昨夜はお見合いでした〜♪

お見合いその6

昨夜、ビビ事務所でお見合いがありました♪
初々しい二人、まずはお約束の?握手から。
IMG_2348

それぞれの現在のこと、将来のこと、短い時間ですが語り合って頂きました。
ビビ事務所でのお見合いは、このキャンディも必須アイテムなのです♪
IMG_2339

そしてまたこれです♪
まずは男性側ひとりで練習♪
右手と左手のひとさし指を使って弾く姿がなんともキュートです(笑)
IMG_2164

本日のおやつはラスクとアイスクリームでした。
IMG_2335

お返事は今夜11時まで。
いい感じで話は弾んだと思うので、期待して待つことにします♪
こんなの飲んでのんびりと(笑)
IMG_2349

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です