昨夜、お見合いがありました〜♪

ビビとしては7回目、事務所では5回目です。
恒例の・・・(笑)
IMG_2390

今回は試験的に、夕食を出してみました。
普段のうちの夕食よりは品数が多い分、どれも少しずつな感じ。
男子にというよりは、女子目線な感じですかね。

かつおのタタキ、枝豆豆腐、アオサの味噌汁、トマト・山芋・きゅうりの塩麹和え、鶏肉のカレーソースがけ、さつまいもの甘煮、めひび。
ほとんど切っただけ(笑)
IMG_2375

デザートはプリンとパンプキンケーキ♪
IMG_2386

食事のせいかどうかはまったくわかりませんが(笑)話はすっごくもりあがりました。

返事は今夜。
ドキドキの一日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です