リーフレット増刷します♪

ここんとこプライベートが忙しくて、久々の更新です。
9月15日はFBのグループ「松阪伊勢志摩ほっとメニュー」という地域の美味しい物の情報を交換する18回目のグルメツアーでした。
IMG_2399

IMG_2247

そして16日は女子の料理教室♪
IMG_2427

翌17日は男子のヨガ教室♪
IMG_2460
※このレポートはまた後日♪

その後も東京の長男夫婦がやってきて、なんだか慌ただしく9月はすぎていきました。

そんな中、初回1000部を印刷したリーフレットがとうとうなくなり、急いで増刷することに♪
せっかくなので、写真を変えてみようかと、こんな候補をあげてみました。
ぱっと見ただけで何のリーフレットかわかるようにとの思いから選んでみました。
KD041_350A

KD048_350A

KD066_350A

KD122_350A

KD151_350A

KD140_350A

ハハハ、私、歳の割に乙女チックなので(^^)
さてさて、この中からどれを選んだかは出来上がってきてからのお楽しみです♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です