新リーフレット、出来ました〜♪

完成しました〜♪
表紙は、披露宴での「ファーストバイト」
※bite(バイト)はかじるの意味
新郎から新婦へは『 一生食べるものには困らせない 』
新婦から新郎へは『 一生美味しい料理を作ります 』という意味でケーキを食べさせあいます。
KD066_350A

順番は、新郎から新婦へ、新婦から新郎へとなります。
また両親へ感謝をこめてのファーストバイトもありですね。

※ちなみに一昨年の披露宴、うちの娘から婿殿へのケーキはあまりに巨大で笑いをとっておりました。
同級生同士、爆笑の結婚式でした。

そして表紙には恥ずかしながら私も顔出し、お節介おばちゃんを強調した作りになっております(笑)
bibidibobidi01

リーフレットも、気分も新たに、婚活サポートクラブ「ビビディバビディ」がんばってまいります。
そこのあなた「今日、今この時が一番若い!」
勇気を出して踏み出しましょう。
次に幸せになるのはあなたの番ですよ♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です