HAPPY Halloween inディズニーランド♪

長男の結婚式のため、10月30日夕方、娘夫婦とともに車でいざ東京へ。
出かける前に忙しくしてしまう癖がある私、お弁当まで作ってまるで遠足気分です(笑)
IMG_2870

当初の予定より一日早く出発です。
ハロウィンのディズニーって一度は行ってみたいですもん。

翌朝、ランドに着くとこんな感じでした。
IMG_2922
※ディズニーのキャラクターに扮した、なりきり隊がシンデレラ城のまわりにたむろしています(笑)

IMG_2879
※「アナと雪の女王」はじめ、やはりプリンセスがいっぱいです。

あいにくの曇り空ですが、パレードもハロウィン一色。
IMG_2882IMG_2885

仮装ではない、本物の?プリンセスは文句なしに美しかった(笑)
IMG_2905

ランチもハロウィン限定メニューです。
IMG_2896

そしてビビのメンバーさん、特に男性陣にお手本にしてほしいのが彼です。
この緑色の被り物(モンスターインクのマイク・ワゾウスキー)にミニーのカチューシャをした後ろ向きになってる子です。
たぶん10歳くらいかな?
IMG_2931

彼、仮装した女性グループの前にたちはだかり、こんな風に声をかけます。
「あまりにお姿がお美しいので一枚撮らせていただいてよろしいでしょうか?」

女性陣、この言葉に感動し赤面し、もちろん一発OK。
彼がかなり年下なのに、誉められて悪い気はしない。
写真を撮り終えた彼、きちんとお礼を言い、頭を下げる姿も好感度高いです。
女の子達みんな「びっくりした〜」「こんなの言われたの初めて」などと興奮冷めやらぬ感じではしゃいでいました。

是非、彼にビビの講師をお願いしたいですね(笑)
男性諸君!
女性心をくすぐる術を習得したいですよね?
私自身、とても勉強になった一日でした(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です