HAPPY HALLOWEEN in ディズニーランド♪×2

ディズニーランド、昔はどんなに走り回っても平気でしたが、今は移動はゆっくり歩いています(笑)
そして歩き疲れると何か食べるしかない(笑)
というわけで少し早めの夕食はこんな感じ。
IMG_2945

特にこれ、おいしかったです。
辛口のフライドチキンをはさんだ中華まん。
IMG_2940
※トゥモローランドにある「プラザレストラン」にあります。
是非お試しあれ♪♪

さて、そうこうしているうちに夜も更け、お目当ての「エレクトリカルパレード」が始まりました。
今年の1月に行った時はバスの時間の都合で途中で帰ることに(泣)
今回はしっかり最後まで観ることが出来て大満足♪
IMG_2972

フェアリーゴッドマザーの私もシンデレラ姫と一緒に出演しています(笑)

動画を見てくれた方、ちゃんと聞こえたかな?

フェアリーゴッドマザーが言ってますね。
「夢は必ず叶います。信じることが大切なのよ。愛する人にきっと巡り逢えるはず。」

そう「絶対、結婚したい!」って強い意志を持つことが大切です。
しかも近い将来に期限を定めて。
きっとあなたにも素敵なお相手が見つかるはず♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です