HAPPY WEDDING お料理編♪

せっかくのご馳走を前に花嫁さんは食べるヒマがない。
ご多分に漏れず、今回もそうだったらしい。

でも部屋に戻ったらフルコースのお料理が並べられてたらしいから、花嫁ちゃんのお腹は満たされたらしいけどね、ホッ(^^)
ま、その分、新郎母は完食させていただきました(笑)

結婚式の写真や動画がまだ揃わないので、とりあえず今日のところは当日の料理写真でごまかしておこう(笑)

シャンパン飲み放題プラン♪
01シャンパン

アミューズブーシュ3種♪
02アミューズ

海の幸のジュレ寄せ カリフラワーのムース キャビアを添えて♪
03ジュレ寄せ

8種の野菜のスープ 菜園風♪
04スープ

真鯛、帆立貝、海老のパナシェ 大地の恵みとともに プロヴァンス風♪
05パナシェ

桃のシャーベット♪
06シャーベット

厳選和牛のローストビーフ ポテトのガレットと西洋わさびとともに♪
07ローストビーフ

いくら帝国ホテル名物でも、どんなにおいしくても、おかわり自由と言われても、二枚目のローストビーフ「わしゃ無理!」(笑)♪
c0188784_07495262

炎の演出 (ダークチェリーとフランボワーズのジュビレ)♪
c0188784_07512647

せっかくのなので、「炎の演出」は動画でお楽しみください♪

で、出来上がったのがこれ、ダークチェリーとフランボワーズのジュビレ♪
08ジュビレ

 

コーヒーと小菓子♪
09小菓子

当日食べたのは披露宴の食事のみ。
朝食は早朝だったため抜き、夕食はお腹がいっぱいすぎて食べられませんでした。
でも結婚式終わってからも、休憩することなく、即遊びに出かけるくらい元気でしたけどね(笑)

この続きは後日♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

HAPPY WEDDING 長男の巻♪