HAPPY WEDDING 長男 披露宴♪

二年前の長女の結婚式は顔出しNG、
長男の場合は。。お嫁さんも含めてOK
写真とビデオを撮ってくれてた妹夫婦に「俺の写真、いっぱい撮って」とおねだりしていたらしい。
どんだけ自分が好きなんだか(^^;)
あれ、誰かに似てる?(笑)

というわけで思いっきり、お許しをもらってるので、披露宴の様子を。

披露宴会場♪
c0188784_07251348
※この日は17組の結婚式があったそうで、この会場だけでも3組の披露宴が。

乾杯が終わるとすぐ友人達のお祝いのラッシュ♪
次々に新郎新婦と記念写真が始まりました。
c0188784_07283100

ケーキカット♪
どんだけうれしそうなん?(笑)
c0188784_07270506

新婦、大親友のスピーチに思わず涙。
いろいろ思いだしちゃったんだろうねぇ、しみじみ。
c0188784_10143027

お色直しの間に二人のこれまでがDVDで♪
長男の手作り。
ずっと笑いっぱなし。
会場も爆笑の渦。
c0188784_07321196
※それでも1カ所だけウルっとした場面が。←それは内緒です(笑)

私が写ってる写真も何枚か(照)♪
高校一年、ぷっ、流行のマッシュルームカット。
141107-2キノコ

1982年7月14日 誕生♪
E.T.みたいな赤ちゃんでした(笑)
141107-3誕生

3歳、かわいさのピーク?
ここからは劣化するばかり←本人のコメントです(笑)
141107-4三歳

長男11歳の夏休み、福岡ドームで♪
141107-5福岡

お色直し♪
新婦が5歳まで育ったブラジルにちなんで打ち掛けの色を選んだそうです。
c0188784_10145944

後ろ姿もパチリ♪
IMG_3015

私に似てる?と言っては大変申し訳ないのですが、長男の印象はそうらしい(照)
もしや、りっぱなおでこが?(笑)
IMG_3019

おじいちゃん、おばあちゃんも元気に列席できました♪
IMG_3023

引き出物はこちら。
IMG_3080
※「ヘルシオ 後で送るわ」←小学生レベルの字やし(笑)

とにかく楽しい披露宴でした。
あとは次男だけ。
ま、楽しみに待つとしましょう♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

明日はお見合いです♪