12月29日のお見合いパート1♪

今年も残すところ二日となりました。
本日11時半から宇治山田駅前の「割烹 大喜」でお見合いがありました♪

12月7日のカップリングパーティの後、男性会員からの申し込みで本日のお見合いとなりました。


パーティから少し間が空いてしまいましたが、みなさん多忙なのでやっとお休みになり、この日を迎えることが出来たという次第です。


今日はお見合いの前に他に用があり、1時間以上前にうちを出ました。
やはり普段より車が多い、特に内宮方面は渋滞していました。
「大喜」さんの駐車場に着くとすでに男性は到着して車で待機していました。

二人でお店の中に入り、今日の心構えについて私から一言二言、あ、実はもっと多い(笑)
熱心に耳を傾けてくれる彼、ほんとに誠実で素敵です。

ランチ時でお店もだんだん混み合ってきました。
そうこうするうちに女性も到着♪

パーティでは私はまったくお話しする時間がなかったのだけど、笑顔がすてきな彼女、とっても好印象です。

食事は浪速弁当♪
予め注文しておきました。



煮物、焼き物、お吸い物、おまけにお刺身までついてとても栄養バランスがよく、大変美味しくいただきました♪

接客してくれた仲居さんもとても感じのいい方で早く到着した私たちにお食事のタイミングを尋ねてくれて、お茶とおしぼりだけ先に出してほしいとお願いするととびっきりの笑顔で対応してくれました。

さてお見合いの方はすごく自然にお話しが弾み、いい感じ♪
今日の組み合わせは40代前半男性と30代半ばの女性でした♪

この後、もう一組お見合いがありましたが、それはまたあらためて。






Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です