8月2日のお見合い♪

8月2日日曜日17時半から宇治山田駅前の「カフェレリッシュノート」でお見合いがありました♪
こういう時期なのでソーシャルディスタンスをとれる場所でさせていただきました。


奥に個室があるので日頃からお見合いや面談に重宝しています。
部屋は15席以上ある大きなお部屋。
大きいテーブルの対角線にお二人に座っていただき、更に別のテーブルに私が座るというスタイルで行いました。


今年の梅雨は例年に比べうんざりするくらい長かったですが、明けた途端、連日うだるような暑さ。
この日は開始が夕方だったのでいくらかマシ、涼しいお部屋で冷たい飲み物、私はアールグレイのアイスミルクティをいただきました。

室内でも基本的にマスク着用。
飲み物を飲んでる以外はなるべく着けるというお約束で臨んでいただきました。

アルコール消毒をした紙のお皿を即席のマスク入れとして人数分準備していきました。
女性は自分のマスク専用ケースをちゃんと持っていて、意識が高いなと感心しました。

夕飯時だったのでお見合い自体は30分ほどで切り上げ、お二人だけでお食事に行っていただくことにしました。
こんな時、便利なのがすぐ前に「割烹 大喜」さんがあること。
昼休みがないこと、電車でのアクセスもいいこと、美味しいのにお値段がリーズナブルなこと、それとしっかり感染対策をしていらっしゃること、などの理由で選びました。
お見合い中に私から予約を入れ、お料理も注文、カウンター席を希望。
手はずはこれでばっちりです。


この日の組み合わせは40代前半男性と30代後半女性でした♪





Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

昨日のお見合い♪