第10回カップリングパーティ、無事に開催できました♪

12月7日土曜日19時からビビ主催のカップリングパーティを開催しました♪
今回で10回目になります。
毎回たくさんの方、お店、会社関係の方の応援のおかげで実現できています。
まずはこの場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。
この地域の方々、ほんとにいい方ばかりです。
結婚したい人達のお手伝いが出来るならと快くリーフレットの拡散にご協力いただきました。
ほんとうにお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


さてパーティの方は男性22名、女性18名、あわせて40名の参加者でした♪


開始前の会場はこんな感じ♪




時間通りに始めるため、名札や投票用紙などは各席に配ってあります。
参加者さんには各自封筒にお名前とパーティ代金を記入した封筒を持ってきていただくようお願いしてあるので受付は一人で大丈夫なんです。

参加者の中には出来たらあまり人には知られず、こっそりパーティに参加したい方もいらっしゃるようなのでうちでは極力スタッフを少なくしています。
実際には会費の過不足を確認するのと投票の集計をする主人だけです。
それも参加者には顔を合わせないよう、配慮してくれているようです。



さて、パーティ開始♪
まずは腹ごしらえです。
一人遅れていらっしゃる方がいたのでとにかく先に食べ始めてもらおうってことです。


各テーブル、指示通りにどんどん大皿の料理をシェアし、ひたすらパクパク食べていただきます(笑)
美味しいお料理なので味わって食べていただきたいところですが、限られた時間の中で交流するのも大事ですし、主催者としては頭が痛いところです。
棒々鶏、春巻、唐揚げ、春雨の炒め物、麻婆豆腐を先に召し上がっていただきました。




開始後、30分くらいで食事タイムは終了。
いよいよトークタイムです。
今回は女性が少ないので女性に動いていただきました。


お一人ずつ対面する時間は移動も含めて約3分、慌ただしいですが、やるしかない!
その点、畳のお部屋なので椅子の移動の必要がなくスムーズに出来たと思います。


いよいよ投票♪
第三希望まで記入できます。


集計の間、参加者の皆さんには炒飯と杏仁豆腐を召し上がっていただきます。
(杏仁豆腐の写真、失念しました)




今回は3組のカップル誕生です♪
おめでとうございます。
仲良くしていってくれるとうれしいです。




おやっ、カップルを発表し、閉会を告げても誰1人帰ろうとしない(笑)
それぞれ連絡先を交換しているようです。

ってか、投票ってあまり意味ないの?
わざわざカップルにならなくても知りたい人の連絡先さえゲットすればいいのか。。。


投票の際に「お友達からでいいから、とにかく1人だけでも書きましょう!」と各テーブルにしつこく言いに回りました。
あんなに言っても白票の人多数(^^;)
男性22人中2人だけでしたが、女性は18人中11人が白票(^^;)

たった7人の女性しか書いてないのだから3組のカップル成立は奇跡と呼んでもいいかもしれない(笑)


カップルになってもならなくてもこの中からゴールインする方がいたらうれしいな、と思い直し、家路につきました。

駐車場でまだまだ盛り上がってた数人はパーティ後もどっか行ったみたいだし、これをきっかけに仲良くなってくれるかもしれない。
そんな期待を込めつつ、パーティの後片付けをしました。








Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です