1月19日のお見合い♪

1月19日日曜日11時半から伊勢のフレンチレストラン「ジャンティーユ」でお見合いがありました♪

家を早くでたのに、ついうっかり伊勢自動車道の伊勢インターまでいってしまい、内宮渋滞にはまってしまいました。

お見合いのお二人に連絡をいれ、先にお店に入っててもらうようにしました。

でもなんとかお店の開店時間には間に合いました。

お店の開店時間に、お見合い開始時間を設定すると実は大変。

早く着いてしまうと車で待機するしかなく、そして男性に15分前には到着してね、というのも難しくなり、よって作戦会議もできない。


女性とはほぼ同時間に駐車場に到着して周りを見渡すと他にもお客さまが外に。
あれ、彼は?
と思ってお店を覗くとすでに着席していました。
お店の方が気を利かせて先に入れて下さったようです。


お料理は一番簡単なランチコース
「本日のデジュネ」
12種の野菜を使った温かいスープ♪





とっても優しいお味でした。
実際はもっと薄い色だったのに何故かこんな変な色に写ってしまっていますが。。。




メインは豚肉とモッツアレラ







デザートはフルーツたっぷりのプリンでした♪




ごちそうさまでした♪


寒かったけどお天気も良く、宮川沿いのこのお店はロケーションも最高!
お見合いにもデートにももってこいです。

いい雰囲気の中で楽しくお見合いできたと思います。
この日の組み合わせは30代後半男性と30代半ばの女性でした♪

さて入会者も続々と。。。
カップリング、楽しみです♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です