ビビ始動のお知らせ♪


コロナ禍の中、いかがお過ごしですか?
今年はオリンピックイヤー、夏には孫も二人増える、この上なく幸せな年になると確信していました。
ところが。。。

パンデミック、緊急事態宣言、今、世界中がとんでもないことになっています。

その中において医療従事者の方々、その他生活を支えてくださっているすべての皆様に心からの感謝を申し上げます。

もしも私自身が感染するようなことになれば重症化する確率も高く、今なお一週間に一度だけの仕事と買い物以外は自宅に籠もっております。

巷ではテレワークやオンライン飲み会と、リモートで出来ることもあり、お見合いもそういう形でできないか、考えてみました。
まず男性女性ともにWi-Fiの環境が整っていることが第一条件です。
仮に実現したとしてもほんとうにお見合いしたってことになるのか、疑問です。
やはり実際に会って顔を見ながらお話ししたいに決まっています。

そんな中、三重県の感染者もしばらく出ておらず、飲食店やレジャー施設もぼちぼち営業再開のようです。

あれこれ悩んでいるうちに世間的にそろそろ動いていい頃かなと思います。

早速、昨夜お見合いの段取り。
6月4日にビビ事務所でお見合いをしていただくことになりました。
もちろん衛生環境やお互いの距離に十分配慮したいと思います。

3月に2回、4月に1回お見合いがありました♪

3月3日 ビビ事務所
30代後半男性と30代前半女性の組み合わせ♪

マスク着用の上、アルコール除菌剤で手の消毒をしていただきました。

お茶菓子

おひなまつり当日だったので孫の初節句のために買った、小さいサイズのお雛様をテーブルに飾りました。

和室には娘のときに買ってもらったお雛様。
こっちは七段飾りでしかもデカい!
久しぶりに飾りました(^_^;)

3月22日 宇治山田駅前「カフェレリッシュノート」
40代半ばの男性と40代前半女性♪ 
お見合いの後、「大喜」さんでお二人でランチをしていただきました。

カフェオーレ

アルコール除菌剤を持参しました

4月4日  名古屋のレストラン(当人同士だけで)
40代前半男性と30代半ばの女性♪
(画像はありません)

入会希望者も月に数名あり、電話や LINEメッセージや銀行振り込みなど自宅にいながら入会していただくこともできました。

第二波、第三波がやってこないとも限りません。
またいつ緊急事態宣言が出され、自粛生活を余儀なくされるかもしれません。
がその合間に少しでもご縁をつなげたらと思っています。

入会ご希望の方はお気軽にお電話ください。
時間は何時でもOKです。
中村
090-27779-6994

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です