新年明けましておめでとうございます・





画像は伊勢外宮前の老舗フレンチレストラン「ボンヴィヴァン」さんの洋風お節。
全18種、どれも地元産の食材で作られた、贅を尽くした逸品ぞろいでした。
ご馳走様でした。


今年はオリンピックイヤーですね。
今からとっても楽しみです。


皆様にとっても日本にとっても素晴らしい年になりますように♪



ビビも今日から始動です。
どうぞよろしくお願いいたします。

早速、入会の面談の方がいらっしゃいました。
誠実そうで優しい男性です。
いいご縁を結べるようがんばります。


さて12月29日のお見合いパート2です。

「大喜」さんで昼食をとりながらのパート1のお見合いを終えて、すぐに移動。
場所は横断歩道を渡ったすぐのところ「シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢」と同じ建物内の「カフェレリッシュノート」です。
時間の1時間前でしたが、個室に通してもらい、しばし休憩。


しばらくして女性の方が先に到着♪
男性には15分前で良いと言ってあったので慌てて連絡。

それからすぐに男性も来てくれました♪


このお店に来ると必ず注文しちゃうメニュー、マシュマロオーレ♪
カフェオーレにいっぱいマシュマロが浮かべてあって、スプーンですくって食べて良し、また溶けていく様を見ながら楽しむも良し。
私が注文すると結局お二人も真似しちゃいました(笑)






この日のお二人は30代半ば男性と30代半ば女性、女性の方がひとつお姉さん。
12月7日のカップリングパーティの後、会員男性からのオファーで実現したものです。

1月も17日と19日にお見合いが決まっています。
今年、何組のカップルがゴールインするのか、今からワクワクです♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です