昨日のお見合い♪

6月4日木曜日午前11時からビビ事務所でお見合いがありました♪

新型コロナウイルス感染防止のため、このような距離をとってのお見合いとなりました♪
窓側に男性、反対側に女性、くまのぬいぐるみが置いてある場所が私の席です。

手を洗う代わりに手指消毒剤を使っていただき、3人ともマスク着用です。


そう言いつつ、やはり当人同士はお顔を見せずにお見合いは難しいのでマスクをはずしていただき、珈琲とお菓子も召し上がっていただきました。

今日のお菓子は鳥羽「ブランカ」のチーズタルト♪




久々のお見合い、しかも場所が事務所だったのでいつになく私も緊張しました。
一週間に一度、友人のパン屋さんが食パンを届けてくれる以外はほぼ来客がなかったので、部屋の中もなんか雑然としていました。
巣ごもり生活の中、いろんな場所を片付けたので引き出しやクロゼットの中は整頓されていたのですが。。。


で2日前くらいから大慌て。
どっから片付けるか、そして思いついたのが食器棚。
これ、どうでもいい気がしますが、なんせそう思ったのだから仕方ない(笑)
なんと3分の1くらいの食器を捨てました。
残した食器だってこれから先使うかどうか怪しいですが(笑)


今回は30代前半同士、同学年のお二人でした♪

約30分間、お話しをしてからお二人だけでランチに行っていただくことに。
予定していた鳥羽国際ホテルではなく、話しの中に出てきた「Ciao(チャオ)」に行くことに。
その後、「鳥羽マルシェ」でお買い物したり、パールロードの展望台でソフトクリームを食べたり、初めてのデート的な時間を過ごせたようです。
うん、よかったよかった!


この調子でどんどん仲良くなっていってくれたらうれしいな。


さて次回のお見合い、急いでカップリングしまーす♪










Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です