いよいよ明日はカップリングパーティです♪

明日は晴れるみたいですが、寒さも厳しいみたい。
とりあえず雨よりはいいですね(^^)

参加者の皆さん、準備はいいですか?

という私はまだまだ準備に時間がかかりそう。
でも今日はお見合いもあってバタバタしたので、早めに寝ようっと♪
明日の午前中は娘も手伝ってくれるみたいだから何とかなるでしょ(笑)

さて、今日はお見合いの前に、会場へ最終打ち合わせに行ってきました♪
IMG_0067

クリスマスツリーが飾られ、いい雰囲気になっていました。
IMG_0065

参加者の皆さんへ♪

受付で会費(封筒に名前と金額を記入)と引き替えに、名札、カップリング用紙、ボールペン、メモ用紙の入った袋を受け取って、座席表のとおりに、着席してください。
※会費はなるべくお釣りの要らないようにご協力ください。
※メモ用紙はカップリングのための覚え書きとしてご利用ください。
※カップリングはチャンスが広がるように第三希望まであります。

名札です♪
実際には印刷してあります。
IMG_0077

カップリング用紙♪
IMG_0075

本日午後3時に締め切りました。
今回の参加者は41名です。

ワクワクして、明日が待ちきれないですねぇ♪♪

おはようございます。
昨日のうちに参加者の皆さんへ配信しようと思いましたが、夜も遅かったので今日しますね。
いつもギリギリですみません(^^;)

今日のタイムテーブルです。

13:30 開場
14:00 パーティ開始・挨拶・スタッフ紹介
14:15 スイーツタイム
食べながら地区別の自己紹介(お名前と自己アピールを簡単に)
    ※私が代わりに言うこともあります(笑)
14:30 指定テーブルで交流
15:00 フリータイム
15:45 カップリングタイム
集計ができるまでしばし歓談
16:15 カップル発表
16:30 パーティ終了
結婚式場見学
17:00 見学終了

※カップルになった方は必ずその日のうちに連絡先の交換をしてね。
※惜しくもカップルにならなかった方、そのまま数人で合コン状態に突入!ってのもいいかもですね。

それでは今日はよろしくお願いします♪
「オランジェ」という幸せに満ちあふれた場所で、たくさんのカップルが誕生しますように♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です