昨夜はお見合いでした♪

昨夜19時から伊勢の「ベビーフェイスプラネッツ」でお見合いがありました♪
女性側からの要望で個室がいいというのでこのお店にしました。

店内こんな感じです。


完全個室ではないですが、おとなりの席が丸見えってことはないのでゆったりまったりお話しできます。

少し女性が遅くなるということで、男性とはその分しっかり打ち合わせしました。
といってもほとんどは世間話ですが。。。

女性が到着♪

よろしくね、ってことで握手をしていただきました♪

この日の組み合わせは30代前半同士♪

お二人共ごはんを食べてないのでここで夕ごはんを食べることに。
でもなかなか決まらない。
食べたいものが多すぎて迷っちゃうんだそうな。
食いしん坊さんにありがちですね(笑)

そこで「彼女が食べたいものを2品注文、それをシェアして食べれば?」
と私が提案してやっと決まりました。

パスタ2品がきたところで時間切れ。

急いで写真だけ撮らせていただきました。

 

というのも、実はこの日、同じ場所でもう1組のお見合いがありまして。。。

実は私、昨年暮れに追突事故、そのせいで運転、特に夜はほんとに自信なくて。
2組目の方たちにお願いして同じ日にしていただきました。

席をはずしても大丈夫だな、って思えるくらい、話しも弾んでて、安心してもう一組の方へ行くことが出来ました。

後でのぞきに行ったらまだお店にいて、ちょうどデザートタイムでした。
うんうん、なかなかいい感じ♪
お見合い自体、とっても楽しくできたようでした。

もう1組の方はまた明日。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

12月24日のお見合い♪