9月1日のお見合い♪

9月1日日曜日午前11時から伊勢の「ピッツェリア&カフェ オルソ」でお見合いがありました♪

7月6日のカップリングパーティから1ヵ月経った頃、男性会員から是非会いたい!と熱烈なお申し込みがありました。

パーティでもとても人気のあった彼女ですが、今はまだフリーというのでお見合いを快く受けてくれました。

2月のお見合いの時、左足首を骨折したのがこのお店の階段でした(^^;)

お見合いの時には必ず二階の個室を貸してもらってましたが、今回は一階にしてもらいました(笑)

開店前に着いて男性と車の中で作戦会議。
外には女性ばかりたくさん集まってて、どうやら一つのグループみたいでお店が開店すると二階へと上がって行かれました。
 

お相手の女性も開店の少し前に到着し、3人一緒にお店に入りました。

二人は前菜、ピザ、パスタ、デザートまでついてるボリューミーなシェアランチにしたらいいのに、と思ったのですが、女性が少し体調崩してて朝もお粥を食べてきたから飲み物だけでいいと。

そこでリゾットなら洋風のおじやみたいなものだからいいんじゃない?
と半ば強引に3人ともリゾットランチにしました。

お店の方の説明では少しのサラダとリゾット、あとソフトドリンクのドリンクバーがつくというセットでした。

で来たのがこれ。
サラダ♪

少しじゃないやーん!(笑)
めっちゃボリュームたっぷりのサラダでした。
お店の方に一応つっこむと「あ、他のセットはもっとたくさんサラダがついてくるんですよ」との説明でした。

リゾット♪
チーズたっぷりでとても濃厚でした。

めっちゃお腹いっぱいになったのにちゃんとデザートまでついてました。
ティラミス♪

あまりくどくなくてとてもクリーミィで美味しかったです。

今回の組み合わせは30代前半同士♪
男性より1つ女性が歳上というケースでした。

初々しいお二人を前に私にもこんな時があったなーとにやついておりました(笑)

さて9月のお見合い、これからも続きますよ〜♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です