マメな広報活動が何より大切♪

どんな些細なことでも、そして例えネタが婚活には関係なくても(笑)ブログを書き続けることは大事なことです。

メンバーさんや入会希望者は、婚活にすぐ役立つ情報がほしいに違いない!
ビビにふさわしいものでないと、っといろいろ考えてしまうとついさぼりがち。

だから私のプライベートを書いたってしょうがないし、な〜んて思ってたのです。
ところが、私のことを知りたいって方もいるんだって、つい最近知りました。
そりゃそうですよね、私をリアルに知ってる方はともかく、どなたかの紹介だったり、HPを見て興味をもってくださった方は、ご自分の未来を託すかもしれない人に興味をもつのは当然のことですね。

というわけで私の一週間の出来事をご紹介します。

3月17日(火)の昼間は、先日のブログのとおり、イチゴ狩り&遅い昼食。
そしてなんとその夜も外食に。
鳥羽市小浜町の「ムーンライズカフェ」←なんとムーディなネーミング。
若者だらけのお店(ビビのリーフレットも置かせて頂いてます)当然主人と私で平均年齢をこれでもか!とあげています。
娘と三人、こんな感じで♪
実はもっとたくさん食べてますが、主なものだけ♪

本日のサラダ、フライドオニオンタワ−、ホルモン焼きそば、プレーンオムレツ♪
IMG_4797
特にホルモン焼きそば、絶品です。
是非お試しあれ。
昼間は鳥羽のハロー内「Jun’s Teppan」でも同じ焼きそばを食べることが出来ます。

 

18日はビビ事務所でお見合いでした。
なので、うちご飯♪(お好み焼きetc.)

IMG_4716

IMG_4713

 

IMG_4719

19日はFB友達の壮行会♪
伊勢の「オステリアラブラ」
10人でワイワイガヤガヤ、美味しいお料理とお酒を楽しみました♪

どれもステキすぎるイタリアパーネ、あおさのフリット、鶏肉のリゾット、ハム盛り合わせ♪

IMG_4800

 

カポナータ、生野菜サラダ、チーズ濃厚なニョッキ、トマトパスタ♪

IMG_4795

 

エスカルゴとマッシュルームのアヒージョ、ガトーショコラ、ピザマルゲリータ、お友達のデザートには彼女の大好物のズコットも♪

IMG_4796

 

 

 

 

20日は3月いっぱいで閉店する、「味一」という鳥羽の懐かしすぎる中華屋さんで♪
餃子、若鶏の唐揚げ、レバニラ炒め、天津飯♪
あまりにも食べたいものだらけで困りました(笑)

IMG_4799

 

 

 

そして今日(21日)こそは外食はしない!と心に決めて出かけたのに、これです(笑)

鳥羽「新京」
85歳超肉食女子(実母)の希望にあらがうことはできませんでした。

IMG_4798
なんのかんの言いながらやっぱり焼き肉はおいしかったですけどね(笑)

夕方から入会希望者と面談が控えていたのに、にんにく臭くてごめんなさい。
そして、あろうことか、彼女の写真を撮るの、すっかり忘れてました。
ということで明日、あらためて私から会いに行く約束をしました。

結局、食べてばっか、しかも外食ばっかやん!
ほんまひどいですよね。
でもこれには深〜いわけがあるのです。
娘婿どのが一週間出張ということで、身重の娘がうちに帰ってきていました。

主人がはりきっちゃって「歓迎ウィーク」と銘打って、外食三昧ということに。
断っておきますが、私がうちごはんをさぼりたかったわけではございません。
といっても信用されないだろうな、そうよね?
ま、どっちでもいいです(笑)

どのお店もめっちゃ美味しかったんですが、うちのエンゲル係数と体重は急激に右肩上がりです。
明日からは当分、納豆ご飯またはふりかけで過ごしたいと思っております(笑)

あ、ちなみにいつぞやブログで紹介した洗濯機はこれに決まりました♪
っていうかすでにうちにきて大活躍してくれてます。
電気屋さんイチオシ洗濯機は日立のナイアガラビートウォッシュで、
婿殿からのプレゼントです♪
IMG_4533

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です