ディズニー映画「イントゥザウッズ」を観てきました♪

明和109で娘と主人と三人で「イントゥザウッズ」を観ました。

IMG_4803

「ディズニープリンセスのその後」、くらいの予備知識しかありませんでしたが、

ほのぼのな感じを想像していったら大間違い(笑)

元々は人気のブロードウェイミュージカルらしく、でも映画のストーリーはところどころ違っています。
おっと、これから観る方のために多くを語ってはいけませんね。
興味がある方は是非♪
あ、劇場に行かなくてもDVDでてからでも十分かな(笑)

同じディズニー映画の、4月25日公開の「シンデレラ」は大いに期待できそう♪
ビビの代表として(笑)ちゃんと劇場に観に行くつもりです。

 

 

さて映画が終わってから、昨日入会してくれた方の写真を撮りに玉城町に寄りました。
私のわかるところまで出てきて頂いて、落ち合い、ミッション完了。

せっかく玉城に来たからということで、先日のいちご狩りの帰り、満席で入れなかった「カントリーハウス」へ。
IMG_4817

移転してからは初めてお邪魔します。
店内はシックな色調でとてもオシャレです。
時計はプロジェクタークロック♪
IMG_4829

娘と私はいちごパフェ550円を。
IMG_4822

実は二人とも生クリームが苦手なんですが、さらっとして軽かったのでぺろっと食べちゃいました。
載っかってるのは、すぐそばの玉城触れあい農園のいちご。
そうです、先週火曜日にそこにいちご狩りに行ったばかり。
あれほどお腹いっぱい、いちごを食べたんだけど、まだまだ食べられるって思いました。
私ってほんとにいちごが大好きなんだって再認識(笑)

ちなみに主人はバナナジュース。
これもとっても美味しかったそうです。

ここは母方の遠縁にあたります。
新築移転したお店、調律済みのピアノもあるのに、まだライブが3つだけ。

こんないいところ、使わないともったいないな、って思いました。

テーブルを使うと20席ほど、椅子だけなら30席、ちょっとしたライブにはちょうどいいキャパです。
いつかここで何かできないか、私の想像がどんどんふくらんでしまいました(笑)

さすがに今日はうちごはん、婿どのも出張から帰ってくるそうで、娘の「歓迎ウィーク」は本日にて終了です(笑)

それにしても今日は暖かい一日でした。
もうすっかり春って陽気でした。
そして春と言えば「新しい恋」
お見合いだけじゃなく、5月には初めてのカップリングパーティも開催予定です♪
詳細はまたあらためて♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です